ピーチローズ 60日全額返金保証について

 

ピーチローズを使うとお尻のニキビによさそう。
購入してみようかな。

 

でも心配なのは自分の肌に合わなかったとき。
せっかくお金払ったのに肌に合わないなんてがっかりですよね。

 

そんな時でも安心の60日全額返金保証があります。

 

 

ですが、返金してもらうには条件があります。
その条件を満たしてないと返金してもらえない場合があるので
注意してくださいね。

 

 

ピーチローズ60日全額返金保証申請方法

長時間の座りっぱなしでお尻がザラザラ!スベスベお尻にする方法

 

最初に忘れてはいけないのは
返品するものです。

 

ピーチローズだけを返品するのではありません。

 

お買い上げ明細書
ピーチローズの容器
ピーチローズの化粧箱
返金申請書(返金申請すると送られてきます)

 

この4点を返品する必要があります。

 

順を追って説明しますね。

 

 

最初に商品は使用済みであることが条件になりますから
まずピーチローズが使用をしてください。

 

それから商品到着してから60日以内であることを確認します。

 

そして「ピーチローズ返金申請窓口」に電話します。
(サポートセンターではありませんから注意です)

 

返品したことを伝えると、自宅に返金申請書と着払い伝票が送られてきますので
必要事項を記入します。

 

 

次にここがポイント!
商品を返送する前に

 

サポートセンターに電話をして
ピーチローズを新たに発送しないように連絡します。
(3回目の商品お届け予定日の1週間前までに電話します)

 

 

そして指定の着払い伝票で返送します。

 

 

返送確認がとれると約1週間程度で指定した口座に商品代が振り込まれます。
この場合振込手数料はコチラの負担になります。

 

 

2つすでに届いてるけど返品したいけどできる??

可能です。
この場合も同じように二つ分のお買い上げ明細書、容器、化粧箱を返品します。

 

 

電話するところは2か所です。
最初に返金申請窓口
そして
返送前にサポートセンターです。

 

この返金申請方法見てもちょっとわかりにくいかな?と思ったので説明しました。

 

自分の肌にどうしても合わない場合はありますからね
その時はきちんと返金してもらいたいですから、ちゃんと条件をチェックしてくださいね。

 

ピーチローズが届いたら届いたものそのまま保管しといたほうがいいですね。

 

長時間の座りっぱなしでお尻がザラザラ!スベスベお尻にする方法

 

 

長時間の座りっぱなしでお尻がザラザラ!スベスベお尻にする方法